<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
ネットにたゆたう誰かさん
profilephoto

何に向かうことも理由が一つあるだけで充分だと思う六故さんは20代。
実はアーティストという響きよりクリエイターって言われたら嬉しい←
必定以上に考え込むけど必要以上に背負わない。フリーダム満喫中。
サングラス越しに空を見上げて物思うけど一番考えるべきなのは「サングラスをかけていることを忘れてしまうこと」。
部屋に入って「暗くね?」っていうのは日常茶飯事。学ばねェw
脳味噌を持つ海月のように生きたい。食うと猛毒です。刺されたら大ダメージ。
けど刺さないよ。刺さないのになぁと思ってたゆたう海月。
一人称に「ボク」を使う理由は「ネット上では不透明でいたい」から。
大概意味なんて無いことも実は知っているのさ!!


すきなもの(大概敬称略)
時代劇(中村吉右衛門はヒーロー、御家人斬九郎はかっこいい)
ドラマ(トリック、ガリレオ、花男、のだめ他/CSIシリーズ、BONES、ゴースト他)
V系(V系というより密室系が好きみたい/カリガリ、ムック/BUCK-TICK、メリー、Waive他)
歌う人(椎名林檎、新居昭乃他)
クラシック(ドビュッシー、パッヘルベル、サティ/→Pia-no-jaC←、DAISHI DANCE他)
活字(中井拓志、乙一、夢枕獏、氷室冴子/島崎藤村、アロイジウス・ベルトラン他)
漫画(梅澤春人、河原和音、吉川うたた他)
絵(ルノワール、葛飾北斎、いのまたむつみ他)
特徴(190cm〜、関西より南の方言、クールビューティ、わんこ的、にゃんこ的)

アロマはバニラとかココナツとか、もしくは柑橘系。
でもお気に入りの香水は「ライオンハート・ビューティアンドビースト」と「ラヴァーズ・ブルー」。
ファッションは常に黒い。パンクもモードも好き。トラッドも好き。フォーマルもすきなんだけど一つの系統を突き詰めるより混ぜ込んで着崩すのが好き。
でも赤とか青とかも好きなんだ。本当なんだ。嫌いな色なんて、きっとない。
武器は日本刀最愛。特に同田貫。とにかく近接刃物武器が好き。
今年は肥後の国に行くんだと意気込む。
作る料理は8割がイタリアン。カロリー云々でよく親になにかしら言われますが、負けずに「なら食うな」と言うことにしています。
でも次の日には油を控えている自分がいます。
最近は中華っぽい春雨スープ大好き。うまうまヘルシィ。
しかしながらすっごい偏食。食わないのに部屋にお菓子をため込んでいる。

グラフィックあれこれしてアートマーケットに出たりバイトで商業HP作ったりニートを満喫していますが一応大学生。数学は大の苦手。本気でごめんなさい。

今はとにかく、知らない誰かさんに会いたい。
会って、話をしたい。



ミクシィ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19321173

それっぽくお題と画像のログサイト
http://apple.babyblue.jp/tftl/

ついったーやっております。
どんとこいフォローとツッコミ。
http://twitter.com/moon_river99

連絡先
shiftx8bfb(≧ω≦)gmail.com
(顔文字を半角あっとまーくに変えてメールして下さい)

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM