<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サンタトリパイナ。

お久しうございますー。
ゴルマ出店日、まさかの土曜日振り替え授業+翌日体調不良によって2日間合計での参加時間が1時間という大馬鹿人間ろこです。(はやく健康になりたーい!←)

さて、春ですねー。登校中に蛇を見ました。春ですよー。(驚きを禁じ得ない実感の仕方です)
アトマ開催が屋外中心になるということでナリを潜めてしばらくおとなしくしていようかと思ったら、6月札幌の地下道でのアトマがあると…!!
べらぼうめい!!申し込んじゃいます!!

なに作ろう…どうしよう…(右往左往)
ちなみにこちらは私物ですが、ブレスレット試作品です〜。
IMG_5539.jpg
相変わらず緑です。ストーンはこういうグリーンに惹かれてやまないようです。
・ラブラドライト ・セラフィナイト ・ガーデンクオーツ(この3種は別のアクセでも身につけてたほど大好きです)
・スモーキークオーツ ・フロストクラッククオーツ 
・コスモオーラ ・バイオレットオーラ(ディープ)

作品のイメージは「あめつちのうた」です。
スワロの色で空の色の変化を。セラフィ・ラブラ・ガーデンは「天地」と「大地」を。
オーラはさらにその向こう(宇宙)。チェーンは流れ星…っていう!

最近オーラ系のストーンが手招きをなさっています!!
自分は「土」と「水」とすごく縁があるな〜と思いつつ…
ストーンが高すぎて…!!!(ノД`)゜*。


しかしとりあえずアトマの前に友人へ送るブツの制作も済ませてしまいたいし…
ゼミの課題がほにゃららら〜…

たぶん、おそらく、8割方(多っ)マイペースでいじいじしながらきゃっほいしていると思いますので(テンション極端人間の極み)もし6月参加できればよろしくお願いいたします!!

そしてサラヤさんの水彩グループ展【WATER LINE】もよろしくお願いいたします!!
2011年5月17日(火)〜22日(日) 10時〜20時30分
札幌市中央区南1条西4丁目 7F 4プラホール


【告知】アートイベント参加予定

アートマーケットに参加いたします!!

ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリーアトリウム

日時:4月3日【 10:00〜17:00

場所:サッポロファクトリーアトリウム(室内)


ゴールデン・マーケット内アート・マーケット
日時:4月23日(土)・4月24日(日)10:00〜17:00

場所:つどーむ
(両日参加決定!)



この記事はイベント当日まで(相変わらず手動で)トップに表示されます。



※3日の売り上げの一部を東北地方太平洋沖地震にて被災された方へのお見舞いとして募金させていただきます※




よろしくお願いいたします。

黙々…

表面だけはストイックに作業しております。
ええ!内面は滾っています!
友人に買ってきて頂いたセラフィナイトとラブラドライトまぁーもーぉエネルギー的なものを送って来る…!
この組み合わせが今一番しっくり来ます。(*´∀`*)

いよいよマーケットまで1週間を切りました!!
今回は石のお陰か作業が進んでます(品切れのブクマ作るのを忘れそう、な気が…(>_<;))

と、ともかく今回の新作は巻玉アクセ!
一部公開ですよ〜!!
まっきまき〜

ブローチ
(アンティークシルバー/ブルータイガーアイ・バイオレットオーラ使用)

チャーム
(ガンメタ/ブルータイガーアイ・クラックオーラクォーツ)

ブローチ
(アンティークゴールド/レッドサードニクス・マザーオブパール)

他にも巻玉、ストーンなど組み合わせは様々ご用意いたしております。
チャームをメインで作って行くのでブローチやピアス(ピアスもあります!)は少なめです。

さて、ではまた作業に戻ります!
ちまちま作っていきますよ〜!!

ゴルマ決まりましたっ!

4月23日、24日のゴールデンマーケットinアートマーケットへの出店が決まりました!

わたしの「限定入手(ターゲットハント)+3」が小宇宙を燃やして(笑)両日出店の決定。
(引っ越しの為に色々漁ったらかなり限定ものが出てきました。自覚する前からそういう異常(アブノーマル)はあったようです/解らない人には理解不能なネタですみません)

これまでマーケットの申し込みで通る率は100%
しかし5月からは屋外が多くなり…(去年の6月の絶対領域焼けは未だ消えず…)…出現率は減ると思いますががんばっていきますー!!
(そもそも作っているものが屋外に向かないので…)

そして先日の入手品。

……どうして理系のひとって…こんな…こんな…っ(爆笑)

これは以前友人に見せていただいた本。
「Mad〜」のほうはフォント加工なく、文面は至ってシンプル。
だからこそ変なコトを言っているのを発見するとジワジワきます。

マーケットでこういう類のものは一切出しませんのでご安心下さい。




ちなみにわたしの部屋、ベッドが届くのが10日後くらい……ハハハ…

コメントカエスヨ。

ま゛ーーーーーー

突然ですが……いや、突然ではないのですが引っ越します。
ブログをじゃなくて、自宅をね。
そうですね、3月には出るという話を聞いてはいましたが、まさか3、4日前に「明明後日引っ越すよ」と言われるとは予想外でした。
\(^q^)/(←ほんとにこんなんでした)
てことで只今段ボールとガムテープが大活躍。
本を棚から出す。本を段ボールに詰める。詰める。詰める。ガムテで封。最初に戻る。(エンドレス)

でも友人は本で30箱越えたって!
あたい勇気を貰った!!20は行くんだと思う!!(すでに10は越えた

あとインテリアを色々揃えたのですがPCデスクの椅子を買い忘れたり(立ち作業は苦行です)
ベッドを買い忘れたり(苦行がすきなわけじゃないぜ!)
今までのロフトベッド使えないんだってー(´・ω・`)
【本棚>作業机>休憩】みたいです。
こんな苦行ばっか好んでたらそのうち悟れそうですよね。Mへの道的なモノが。

4月には学校がはじm動物園にて爬虫類館がオープンですよ!
それは行かねばなるまい!!SDカードの32Gくらいあっていい気がする!1Tの外付けも!!
そして狼さんと猛禽類にウハウハもして……
こんなコトもあろうかと動物園の年間パスを買った
あと飼育員さんのブログが面白くてどうしようかと思った。

さて、コメレスして寝ます。
最近早寝早起き二度寝なのです←





あっちこっちろっこ

どーぶつえんとか カフェとか
部活のライブも行きましたがやっぱ暗いトコの望遠はキツイですね;;
また後日!!


てことで上げていきます!







ヴァイオレット☆ナイト

こんばんは、また放置気味にございましたが皆様如何お過ごしですか。六故です。
友人が沖縄料理店を見て「ろっこさんだー」と思ったらしいですが生粋の道産子です!
でも生粋の道産子故に南に対する憧れが強いのか…お金あったら何度飛んでるか知れないです。
消えゆくうちなーぐちに想いを馳せ……っていうのはもうしつこいくらいなので自重します。

将来目標は沖縄に別荘を持つことです!! キリッ

前回のアトマでは新作が名刺だけという為体(テイタラクって読むらしいです。日本語素敵っ)をご披露いたしましたが、次回参加が決まっている4月3日は新作を予定しております!
ええ!ちゃんと!作ってます!!
巻玉を使用したチャームを持っていきます。
巻玉というのは
IMG_9606.jpg
このようなもののことでございまして、ストーンと組み合わせてチャームにしてみた一例が
IMG_4421.jpg
こちらです。
「五行の巡り」をテーマにしたもの。
(フローライト・クラッククオーツフロスト・アゲート)
カニカンで様々なところに装着できます!
他にも多種作って行くつもりですのでよろしくお願いいたします。がんばって作ります!

あと進級決まったので自分ご褒美の万年筆。
IMG_2417.jpg
蓋に名前が彫ってある!
ウォーターマン・オーダス【シティ・オブ・スタイル】
右のインクがドクターヤンセンテーマインク【ジュール・ヴェルヌ】
左のインクは【インビジブルインク】つまり【あぶり出し】
ろこから御手紙が来たらあぶってみるのもイイかもしれません(火の用心っ)

さて、今日は連続投稿予定です。
写真溜まってるんで!!

【告知】2月20日ファクトリーアートマーケット

日時:2月20日(日)10:00〜17:00
会場:ファクトリーアトリウム


アートマーケットに参加いたします。
今年最初の参加となります。
遊びに来てくださいね〜!!



※この記事は当日まで(手動で)トップに表示されます。

おいしいものはジャスティス

食べ物レポっぽいけどレポになってない。
値段とか憶えて無くて…(´・ω・`)

画像多めなので下げ。





読み終わってたよ。

カテゴリでは感想文ですがそんな感想っぽい感想じゃない。

ていうか目が限界でメガネ変えました。
右3つ、左4つおちてますという話。
3つ4つってなに。わかんないけど視力駄々下がりなのはわかりました。
そんで新しいメガネできたけどコレ…
あってねぇよ。
弱い。弱すぎる。見えねぇよ。
特殊レンズなので様子を見てましたがダメです。
ふぁっきん。^q^





恩田陸「ユージニア」
貴志祐介「十三番目の人格(ペルソナ)-ISOLA-」

読了しております。
ホラーミステリーがマイブームでして。
前から言っているようにオカルトは無理なのですが、もささと読んでおりました。



感想文チック。ネタバレ含みそう…な気もする。



あ、先に私信!
のぞみちゃ〜ん!二十日よかったら顔出してね^^*
体調気をつけてー!
続きを読む >>


books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM