<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うあーい!^q^

今日はバイトなんですよ、ばーいーとー。
なのにふと周りを見渡すと商売道具であるノートパソコンがいない!!
「おあああああ!!!」とならんハズがない。
さすがに探し出しましたが。
ノートパソコンレベルのものが紛失するカオスな室内はご想像してください☆

あと、カタログギフトなるものをジジィから頂いたので何を頼もうかふんふ〜んってぺらぺらめくってたらカラーボックスがありました。
いや、本当は姿見鏡が欲しかったんだけどさ。部屋に2つも鏡があるのは風水上良くないって言ってたからやめた。カラボにした(いくつめだよ)
PC横の本棚がMAXだからサ…。

今日バイトから帰ってきたら、チキチキお掃除大会です。

ΣΣ!!
明日DVD発売やんけ!!!
そしてもうすぐ3月……うーん…
不安はないわけじゃないけど、なんとかならあな!と笑っていたいです。



コメント返しばい!


続きを読む >>

笑うしかない?

諦めても怒られ、責めても怒られ、気遣っても怒られるってなんか理不尽じゃね??

外に居るより自宅に居た方が気ぃ使うのってしんどいっスね。

今のボクの心理を簡潔に申せば

「めんどい」

に尽きる。



めんどいからサイト作業するわ。



コメント返しです。

一人でいても複数形!

Image412.jpg
青「ろこくん、パソコン周辺がカオスになってるらしいよ〜」
黄「えー、この前片付けたと思ったのにまたなの?」
橙「資料を広げてデータ入力して、それを棚に戻さずまた違う資料を開く、そしてカオスは生まれる」
黄「学習しないね。毎回同じ事してるのにさ」
青「【この資料また使うから】ってゴーストが囁くんじゃない?」
橙「恐らく勘違いだろうけど」

PC横の本棚にAI戦車をおいたのですけど、3体もいるときっとなにか話してるんだ…という妄想。
資料が必要だと囁くのよ…わたしのゴーストが…!
……うん、名言をこんなとこで使ってすみませんでした。深く反省します。

朝起きて普通にお腹が空いているという事態にも感動せずにはいられません。



Image411.jpg
昨日からケータイにくっついているオトモダチのフーコー君です。
黒猫のストラップもくっつく予定。

うし、メシくおー

その前にコメントも返しておきます!




夜逃げ。

ブログ引っ越しましぃた。

改めましてこんにちは、もしくは初めまして。六故[ろっこ、ろこ]です。
いやぁ…夜逃げしちまった。
夜逃げと言っても気分的には「心機一転」なつもりなんだけどさ。
近頃何かしら動きがあるので、思い立ったら吉日で生きています。
迷うことはたくさんあるけど、迷って良いけど留まったら負けなので。
動けるうちにたくさん動きたいんだぃ。

今も頭でっかちだけど、まだまだ吸収できるものは有るはずだからいつかぶっ飛ぶことを目的にしてます。

これから、よろしう。


books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM