<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

僕と契約しt…ゲフッ

生きてます。

そろそろ死亡説が流れても可笑しくないと思いながら(ツイッターは稼働しておりました)、たまりに溜まった年貢の納め方を考えております。すみませんリボ払いできますか?

8月は「夜のかぞえうた」でポストカード展に出品いたします。
「+P6」
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階 4プラホール
2011年8月5日(金)〜2011年8月14日(日) 10日間 
10:00〜20:30(最終日 19:00まで)

さらに、9月のポストカードオンリーへの参加も決定しております。こちらは「Aluminum Rocket」にて。
「葉書が君の力になる(ぼくがきみのこえになる)」
9月25日(日)
札幌市民ホール2F 第1・2会議室
12:00〜17:00
入場料500円


巻玉もちまちまと作り続けております。
タッセルもかなりのスローペースで制作しつつ…

生きてます。
(大切なことなので2回言いました)

ツイッターに居着いてるとネットスラング的なものがたくさん入ってきます。
正直楽しい。

黙々…

表面だけはストイックに作業しております。
ええ!内面は滾っています!
友人に買ってきて頂いたセラフィナイトとラブラドライトまぁーもーぉエネルギー的なものを送って来る…!
この組み合わせが今一番しっくり来ます。(*´∀`*)

いよいよマーケットまで1週間を切りました!!
今回は石のお陰か作業が進んでます(品切れのブクマ作るのを忘れそう、な気が…(>_<;))

と、ともかく今回の新作は巻玉アクセ!
一部公開ですよ〜!!
まっきまき〜

ブローチ
(アンティークシルバー/ブルータイガーアイ・バイオレットオーラ使用)

チャーム
(ガンメタ/ブルータイガーアイ・クラックオーラクォーツ)

ブローチ
(アンティークゴールド/レッドサードニクス・マザーオブパール)

他にも巻玉、ストーンなど組み合わせは様々ご用意いたしております。
チャームをメインで作って行くのでブローチやピアス(ピアスもあります!)は少なめです。

さて、ではまた作業に戻ります!
ちまちま作っていきますよ〜!!

ゴルマ決まりましたっ!

4月23日、24日のゴールデンマーケットinアートマーケットへの出店が決まりました!

わたしの「限定入手(ターゲットハント)+3」が小宇宙を燃やして(笑)両日出店の決定。
(引っ越しの為に色々漁ったらかなり限定ものが出てきました。自覚する前からそういう異常(アブノーマル)はあったようです/解らない人には理解不能なネタですみません)

これまでマーケットの申し込みで通る率は100%
しかし5月からは屋外が多くなり…(去年の6月の絶対領域焼けは未だ消えず…)…出現率は減ると思いますががんばっていきますー!!
(そもそも作っているものが屋外に向かないので…)

そして先日の入手品。

……どうして理系のひとって…こんな…こんな…っ(爆笑)

これは以前友人に見せていただいた本。
「Mad〜」のほうはフォント加工なく、文面は至ってシンプル。
だからこそ変なコトを言っているのを発見するとジワジワきます。

マーケットでこういう類のものは一切出しませんのでご安心下さい。




ちなみにわたしの部屋、ベッドが届くのが10日後くらい……ハハハ…

コメントカエスヨ。
続きを読む >>


books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM