<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【ArtBowl2012】終了致しました!

たくさんの方にご参加いただきました【ArtBowl2012】無事終了致しました!
アーティストさん、お運びくださったり、偶然通りかかったお客様全てのかたへ深い感謝をこめまして!!
ありがとうございましたーー!!!

HPも最終更新をかけましたのでご覧くださいませ^^
【ArtBowl2012 CLOSING】

『クロージングムービー』をイメージした最終更新。
このイベントが鮮明な映画のように皆様の記憶に残ればいいなーと思いました。
私自身、大変ではありましたがとても楽しい4日間でした。

ご参加頂いたアーティストさんのレベルが高い、次はいつやるの?等のお声も頂戴し、本当に嬉しかったです…!!
ここまで大きいのは無理でも、またイベントやりたいなー…そう思える素敵な4日間でした。

本当にありがとうございました…!!



ただ、少々寒くて未だに身体があうあうしております(´・ω・` )
イベント終了翌日はバイトに走り、やっと休めたのは誕生日(笑)
誰とも会話せず、ひたすら心と体を休養させた素敵な誕生日…!!!w

………生きて終えられてよかった、本当に…w

次回のイベント参加予定はなかったのですが、お声を頂戴しました(嬉しい…!!)ので12月中にもう一度ひょろりと現れるやもしれません。
正式に決定次第改めてお伝えできるかと(。・ω・。)





ところで「レジンいいねー」とのお言葉も頂戴しておりまして(皆様お優しくていらっしゃる…//)来年、少しずつ出して行けたらなーとも考えております。
来年……来年?今年が、終わる?

……ばんなそかな…

ArtBowl 2012のお知らせ

4日間連続!
怒濤のアートイベントを行います!!

ArtBowl 2012
11月26日〜29日 10:00〜18:00
札幌駅前地下歩行空間 憩いの広場西側

公式HPはこちら

六故は主催なので全日程参加です。
………はい、皆様。いくら体力がないと評判の僕でも書き間違いではございません。
繰り返します。

全日程参加です。

優しき友人達に話すと「4日目まで生きてるの?ていうか死ぬの?」等々温かなお言葉を頂戴しておりますが、生きて駆け抜ける所存です。
よろしくお願い致します−!!




10月12日、13日は岩見沢にて山根屋さんのイベントに参加させていただきました。
多くの皆様に足をお運び頂き、たくさんの出会いがありました!
ありがとうございましたー!!
ろこ、なまらはしゃぎました。楽しかった…(*´∀`*)
当日は限定商品で【読書の旅人 お守りセット】なんかもご用意したのです。

これの中身&当日のディスプレイが



こんな感じでございました。
ディスプレイに至っては文系の本気が垣間見えております←

石をつかった金属のしおりといつものフィルムしおり(特別版&限定版)のセットで、金属しおりの台紙もフィルムで出来ておりしおりに使うなりパスケースに差し込むなり出来るというものでございました。
全3種+??という仕様で、それぞれ詩や短歌をモチーフにしておりました。
残り3ヶほど残っておりますので、アートボウルに持って行きますー(・∀・)

ちなみにフィルムしおりも新柄2種だしました!!

三日月と銀の雪が降る島。
それぞれ、限定品のために作ったのでモチーフがあるのですが、それはぜひ聴きにいらしてください^^*
ろこの文系な部分が見られます(笑)

ではでは、相変わらずブログ不精ですがろこ共々アートボウルを宜しくお願い致します−!!

イベント出店のお知らせ

10月6日・7日(土・日)10:00〜17:00
ゴールデンマーケット
(つどーむ)

10月12日・13日(金・土) 10:00〜16:00
iwamizawa つくりもの市場 Byやまね屋
(岩見沢市5条東18丁目31番地 武部建設(株) 結ホールにて)



念願のやまね屋さんイベントに参加させて頂くことと相成りました!!(*´∀`*)
こっそりとやまね屋さん限定アイテムをご用意して参ります…!!
ただいま作成中ですよ〜。秋なので読書好きさん応援アイテムを…と思っております。

今からすごい楽しみです!!
がんばりますー!!

一筆!

次回イベント参加は6月14日・15日の地下歩行空間です。
平日ですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ☆

そういえば、独立した自分のブース写真をアップしたことがありませんでしたので上げてみようと思います!

青い。
そこはかとなく?
いやいや、限りなく青い。
そしてピントもあってないのは僕が青二才だからですか。(帰れ)
なんかもうここまで青くしちゃったら服装も青くしようかなーと、なるべく青いカラーを身につけています(笑)

最近の作品なんかもあげてみます!

「氷柱の一滴」
アパタイトさざれをグラデーションになるようにしました。
アパタイトは骨の材料。他にはフローライトとカヤナイト、水晶を使っています。
自分に『芯』をもち、新たな発想や知識を得て成長していくイメージです。

「みちしるべ」
……。
これ写真すごく綺麗に撮れてますね…(←そうではなく)
アメジストとフローライトさざれのグラデーションに、セラフィナイトとラブラドライト、水晶を使ってます。
自分の心にある悲しみや迷いに語りかけ、本当の自分になるための光を差す。そんなイメージです。

グラデーションものは、ものすごく「あじゃぱー!」ってなりながら作っているので、ぜひ見て頂きたいです(笑)

今年も後半戦ですねー…。
6月はイベントと旅行があるのでちょっと忙しめですが、新しいことにもチャレンジしたいなーって思っています^^
…のんびり、と。

出没予定更新

出没予定更新しました!!春ですね〜。 
自分の活動がしやすくなると春だなーって思います。
4月は4回ほどお目見えいたしますことと相成りました!
宜しくお願い致します〜(*´∀`*)

7日()10時〜18時・8日()10時〜17時
じぶんマーケットin札幌地下歩行空間(ブースNo309)

21日()・22日()10時〜16時
ゴールデンマーケットinつどーむ

じぶんマーケットは6日(金)にもプレ開催がございますが、わたしは本開催のみの参加です。
両会場とも神楽さんと隣接で出ますよー。

今回から久々に1ブース使い切っていろいろやるのですよ。
そのためにテーブルとかテーブルクロスになるような布を買ったのですが、やはり自分のカラーを…ということでクロスは→こんな色←になりました(*´∀`*)
ブースのなかに自分の世界を出していけるようがんばります!

名刺は印刷会社にお願いしてみようかな…と思いつつ、まだやってません間に合うかどうか…いえ間に合わせます!!諦めたらそこで試合終了だから!!(黙らっしゃい)



まがらねばねば

「曲がらねば世は渡られぬ」という言葉は知っていても曲がるのが苦手な方、ろこです。
まじめにブログ更新をしてみようと思います。

絵を描きました。

お月様です。実際の写真と見比べるとか絶対にしないでください。
(チキンハートがミンチになります)

そして彫ってみた。

これはこれでいいじゃない!と即行曲がってみました。
(来年の目標は完璧主義の打破です)

捺してみた。

「あっ、ちゃんとかわいくできた気がする!」
さらに曲がってUターンくらいの心地。

これがどうやって25日に並ぶのか………うん、配置のこと考えてなかった
まぁいいか。いいってことにしておいてください。

次回イベントは25日地下道です。(告知が過去最高の遅さを記録しました)

あめなるや

先日のアートマートでは大変たくさんの方々にお立ち寄りいただき、ありがとうございましたー!

今回は1日目に追加のストーンが届きまして 、2日目にはちょっと作品を増やして行きました。
エクロジャイトやドラゴンブラッドジャスパー…あまりお聞き及びのないストーンだとは思います、が…
かわういです…!!
大変わたしの好みな石たちです。
あとはウォーターオパールなんかも今回使いました。

(左からエクロジャイト、ドラゴンブラッドジャスパー、サスペンティン、ドラゴンアイ/グリーンオパール、ウォーターオパール/ブルーオパール)
で、この子らが可愛くて一気に作品作りを進めていたら…
手を痛めたよ…( ´・ω・`)
左手の親指を動かしたり、力をいれると痛い…。ナンジャコリャァ…。

そして今回のイベントではポスカオンリーでお世話になっているS川さんやnさん、Sさんともお話させていただいたり楽しかったです(*´д`*)
作品もゲットしてニヤニヤしたのですよニヤニヤ…。

わたしも少しずつ作品を増やしたり、工夫をいれていければいいなと思います。
のんびりと、のんびりと。
( ( ( ( ・ω・)

ついでにイラレの練習を始めました。

がんばりますーぅ。

日付はまたがれた。

明日…いや、もはや今日、だ。
札駅地下歩行空間にて開催されるアートマートに出店いたします。
今、本日分の作業を終え…湯たんぽ作るまもなくベッドに伏したい気持ちでいっぱいです。
前回はワイヤーのブレスレットを出しましたが、今回はゴム紐のブレスレットも出すことに致しましたー。
朝起きてこのブログを確認なさった方はちょいと足をお運び頂けるとお気に入りが見つかるかもしれません(笑)

どうにも相変わらず計画性がなくて、イベント終了後には新しい石の入荷もありますので(注文が遅くてイベント間に合わないとか実はいつものことです本当に誰かわたしのやる気スイッチを早期に押してください)明後日の同じイベントにはもっとモノが増え……ていればいいですよね!!
(希望を持つのは自由です)

私物もちょいと増えているので、物陰に見切れたわたしをお見かけの際には何をつけているんだとアクセサリーに注目してみてくださいね!
 |ω・)

さぁ、明日に支障が出る前に寝ましょう。
支障確定じゃないですか?と思ったディスプレイの前のあなたはわたしと意思疎通を行った可能性があります←←

#ろこたんネロ |ω・)



では明日お目にかかれることを願いつつ!
        三( ・ω・)    【布団】

グッド・デイズ

先日のゴルマではたくさんの方と出会い、作品をお手にとっていただきました。
皆様ありがとうございました!
大きいイベントは久々でした。
なんか、やっぱり午前中は妖怪の如きダークネスオーラを排出していた気がしますが、きっと気のせいです(笑)
とても楽しかった…!!(*´∀`*)

さて、次回のイベント参加は明日です。
正確には明日と明後日です。
札幌地下歩行空間にて、お待ちしておりますよー!
(が、時期的な理由で作品追加出来てません…(´・ω・` ))
今月は異様に石が増える月でした。
アクアマリンとかルチルとか、ポピュラーなものも購入しましたが、自分のお気に入りの石が増えてご満悦です。
ガーデンクオーツ、ドラゴンアイ、ピーターサイトとドラゴンアゲート(この2つはまだ届いてませんが)は、そのうち作品にして出したいなと思っています。
あとは自分用にチャロアイトとかカヤナイトをお譲りいただいて、本気のヒャッハー(・∀・)でした。ピーターサイト来たら腕周り増えると思う。幸せです。

自分の好む石が割と人を選ぶものが多くて(といっても、石と人もご縁で結ばれるものなので)いい人に見つけてもらえればいいねーと思いながら毎回並べています。

それでは皆様よき休日を!
片割れKさんの作品も毎回素敵なので是非見に来てくださいねー!

……パポンッ

生きてます(生存確認レベルになってきてる) 

 さて、10月からまともにアート活動に戻ります!! 
戻れるといいな… もどれる、たぶん… (ネガティブ発動中) 
ひとまず10月と11月の予定をば。 
ブレスレットとか作れればいいなーと思いつつ。 
あんましプレッシャーかけるとポンポンペインになるので、思うだけです。 
最近ポンペ率高いんですよね…。 
あとPCがオニウになりました。 あと最近また函館にいきました。 
あとカリガリのライブチケもとれました。デジタブルニウニウとハイカラ〜もらってくる。 
あと特撮にはまりました。甥っ子と仲良しです。
でも一番好きな特撮は仮面ノリダーです。 あ、さらにモンハン3rdはじめました。
「もうきのこ狩りはいやだ!」と言って拒否したら優しく 「きのこより一緒にヒト狩り行こうゼっ☆」と言ってくれた友人がいたので。 
ええ、始めた初日の解散時刻は午前6時でした← (午前2時に落ち合い山岡家のち狩り。わたしはその10時間後に再びラーメン。おいしかった) 

 だれか、おいしいもの食べに行かないか。


books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM