<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

沈む青に沈む

今日は英語の教授お二方に会うために登校。
おかん、今日休みだってうっかりろこさんに言ってしまったものだから、そりゃあ強制ドライブ(鬼か)
30分くらいで帰路につく。
途中で気になってた雑貨屋さんに寄りました!!
Image515.jpg
おい、おおい!ブルーのガラス可愛い!!
これは完全なる衝動買い。だってこのブルーやばいって!!
好みすぎる!!

次、道沿いの百均(スーパーとの複合施設だった)
Image513.jpg
ガチャピン祭りですがなにか。
なんかこう、よっぽどガチャピンお好きなんですネっ☆って生温いおめめを向けられました。ええ好きですがなにか涙。

ラストはご自宅園芸セット。
Image514.jpg
うん、あのね、今お部屋とっても汚くて。
何が何なのかおわかり頂けないかと思いますボクもわかりません(ダメ)
ビーカー×2、パウンドケーキ型(この2つはプランター代わり)
ミニジョウロとミニスコップ。
バジルとイタリアンパセリとしそ!!
生えるかどうかはとっても不安ですがね。まぁなるようになりますヨ。

昨日は肉にっくだったので今日は質素に納豆!
ただし味付けはしっかりやったろうと思う。

土日で、今週こそ、お部屋片付ける!!
だってもう!!生物が繁殖する季節だもの!!(深刻)

ゆらゝ揺蕩ふ

はよざいまーす。
今日は1講から授業だったので7時に起きてもそもそ準備。
身支度整え飯食って二度寝しましたグッドバイ!←
いやあははははは。まぁしゃーないスわ。
ていうかね、1講に間に合うバス嫌いなんですよね。
人がみっしり乗ってるんです、みっしりと、みっしりとおお。
車酔いなんて全くと言っていいほどしないろこですが、あれはあかんスわ。
酔う率90%超える。学校は苦痛ではないのですがね、このバスは苦痛スわあ。

そして一人トリック祭りです。ガスト行きたい!(笑)
ちなみに矢部ドラマは録画はしていますが見逃しても特に悔しくありません。
水戸黄門を録画し忘れたときは悔し泣きしそうでした←
ところで阿部寛がウインナーのCMをしていたのですがネタか?
トリックに関連させたネタなのか?でも小さいウインナーだったから違うのかな。
深読みしすぎか?

とりあえず、今日は病院行ってそのあと大通り行きだなぁ。
ピアス買わなきゃ…金属はずっとつけてたらアレだからね、樹脂ピアス。
あと古本屋と百均。シェイクスピアと荘子。西尾維新と乙一とおおおお…。

以前は神話で埋められてたベッドの棚。
それから4体の神話を減らして今回さらに2体減らした(しかし飾ってはあります)。
そんでこんな感じ。
Image501.jpg
相変わらずアナザーディメンションで狙われています。
この隣には神話が1体…。
英語の授業でさ、星座を英語で言いましょうって言われて、そればかりは一番に答えられてしまった自分に苦笑い。
そして12星座全部言えてしまう自分…というか他にも言えるんじゃね?下手したら由来ごと知ってるものもあるしな…。
広く浅いオタ知識バンザイ!!(涙)

コメが〜〜えし〜〜。

俺レベルクリエイティブディ。

※忠告※
名乗らないコメントにはお返事は致しません。



今日はタンブラーにマサラチャイいれておにぎりでも握っていこうかな。
(この変でもうクリエイティブと言い張るあたりヘナチョコ加減)
日常に些細な発想大事!!

ずっとお布団干したくて、でもそう思ってから晴れなくて、オカンが外出から帰宅したので
「今日は晴れてる?」
と聞いたら
「晴れてるよ」
と言ったので干したけど…これアレだな??
曇りだよな??
……んまぁ常に帽子とかヅラとかが思考までズれてるろこですから、とりあえず埃を払いたかったんです!と言っておきます。

…………次はお天道様サンサンのときに干してやるうううう!!!(涙)

ふふふい。

えーっと、夢見が悪い。
友人に嫌われるというより嫌悪され、オークションではミスを指摘されブルーになる夢でした。
思い当たる節はあんで。
いや、現実で起こったことではなく、それを恐れるようなことがあった。
そうなったらどうしよう、どきどき。自分にプレッシャー。
そりゃあ夢にも見ますさ。ははは、泣いてもええ?(笑)

ていうかコレ、よくないですか?

カラーインク充填式万年筆。可愛い。

ハンズいきたいw


コメ返しして学校いてきま!!




くふぁちぶる!

色々思うところはある!!
というかボクが思わなくなるのは死ぬときだ!!←

図書室の蔵書がまぁまぁ、残念です。
荘子もなければ暮鳥もない!!
ていうか見た感じ貸し出し可能の本に借りたい本はなかった!!
うあああ、ヘタレ〜〜〜!!(それは購入図書の希望を出せないあなたです)

そいえば、ワミョウルイジュショウ(変換でませんめんどい)の本文を複写してくれる図書館を見つけました。
長野県ですが。(郵送バンザイ!!)
データにしてもプリントにしても値段は変わらないし、送料や保存のことを考えてもデータがいいですよね。
問題は読めるかどうかだ。(大問題)
あー…毛筆も学ぶべきか?(待て)
でも全巻複写していただくと万券吹っ飛ぶ…!!
図書館て基本的にお金をとってはいけないらしいのだが、こういう複写サービスってどうなんだろうね?
基本的、の部分がわかりません。

土曜日、美容室。
髪の毛もっさりしてるからね、ばっさりしてこよう。



日本語検定にちょっくら興味が御座いまして。
図書室でそれっぽい図書を見つけて開く。

「にほんご を べんきょう している みなさん へ」←書き出し

……間違えた!!色々違う!!
コレ絶対、日本人向けじゃねぇええ。

ちなみに初日は、教科書とルーズリーフの類を全て忘れて行って、先生にごめんなさいしましたw

大概忘却の彼方

学生用サイトのログインパスワードが忘却グッドバイ!なのでおうちから履修登録ができません。
明日は健康診断ですが、ダイキライです。

本日のカウンセリング
先「ろこちゃんはさぁ、人がたくさんいるところに行くとすっごく疲れて来るよね。特にコレと言って何か有ったわけでもないのに
六「ああ…厭なことあったらダークネスですもんね。ここまでただ眠いのは久しぶりですよ」

そう、今日は0時過ぎには寝たくせに7時半に目覚めてメシ喰ったら午後3時まで寝こけたので…。
しかもわりとふらふらしながら定期買って、ふらふらしながら病院行って…。
ふらふらしながら百均行ってお財布と相談しながらゲオでDVD借りて…。
あ!!!
「丹下左膳」借りちゃった!!とよえつのやつね!!
最近は番組編成が変わってから水戸黄門の再放送もしてないし…テレビを見ると言えばレンタルしてきたDVDくらいで…。
丹下左膳と鬼平と海外ドラマと名探偵コナンを借りました。
見たい時代劇はたくさんあるんだけど、全部はレンタルになってないんだよねぇ。



近頃のボクの選択肢。

誰かにむかつくこと言われたぜ!
1.言い返す
2.めんどくさいから諦める
3.言っても無駄だから諦める
4.時間が勿体ないから諦める
5.その言葉の有って無いような深意を理解しようと試みる(でも結局なにも言わない)

モノノ見事に口を噤んでいます。



すっかり忘れたといえば。
個人でアート活動をする名義を忘れていますのでなにか考えよう。
ねむい。

>Д<

昨日から頭死んでます。

やるべきこと、やりたいこと、全部頭から消えました。

本日小休止。

ていうか、また1日1食ペースに戻りつつあってヤバイ気がしてる^q^

しかし世の中、案ずるより産むが易しだ!!

ただ恥ずかしいのは、昨日後輩だと思って手を振った人はきっと知らない人だww
そのときは近距離用眼鏡掛けてたからしかたないのよっww

あっはっは

春に風邪っぴきろこさんとバイトのおっちゃんの会話。
お電話っす。


お「おーい、起きてるかー」
六「さっき起きましたーあ(12時40分くらいに)」
お「んでファイルなんだけどさー(メールでお仕事が来てました)」
六「あー、パワポですよねー、なんともでなります。つーか風邪ひいたんスけど」
お「今日はエイプリルフールか」
六「いや、マジで風邪です」
お「そっか……可哀想に
六「え、死ぬんですか?」
お「仕事してから死んでくれ。給料日前に」
六「見舞金ください
お「ばっか、お前が病気する度に金包んでたらいくらあっても足りねぇよ」

ごもっとも…!!
そんな愉快なボクたちです(どうなのよそれ)

いやぁ…エイプリルフールですね。

なんかネタないかなぁと昨日寝る前必死で考えていましたよ!!(脳の無駄遣い)
何か作成できたら、友人にこっそり送っておきます(笑)

休日

今日ボクは、「ボク」をお休みしています。
両親の子供であること、末っ子だとか叔母だとか誰かの友人だとか、成人式なんてとっくに済ませたインチキな大人だとか。
今日ばかりは全部投げ出してひたすら本を読んでました。
先日読み終わった夢枕獏の黒塚、あとDQ垢離離戰薀ぅ困函∈はDQ検
物語を読み終わるごとに「読書ノート」をつけて、軌跡とする。
面白い話だったり、表現が好きだったりすると、ついつい感想も長くなるのですが、DQ垢郎までで一番長かった。
あれはゲームとしても好きだけど…ていうのは後日。
ブログ上でも感想文書きます、近々。

自分で思う以上に、自分は脆い。
発散してるつもりになって抱え込んで、表面を取り繕えなくなる。

そいえば「A型の説明書」を久々に読みましたが、夜中に笑ってしまいました。
内容はほとんど忘れていましたが、うおおおお…と思い当たる節がたくさんで、いやもう、あああww



ちょっとした創作を始めました。
小説??いや、よくわからんケド。
表現したいことがあって、ちょっと挑戦もしたかったし、ポメラあるし。



淋しさは感じるけれど、一人でいるのは外部からの影響がなく過ごしやすい。
自ら思い出すのは嫌な記憶ばかりだけど、新たな痛みよりは穏やかだから。
少しだけ思い出せる楽しい記憶はボクを救う。

明後日には復活してるといいな。
やはり、ボクはボクであることが好ましい。

あばば

PC解体してお掃除しました。

いや、アレ、カオスだわww

けどやっぱりDVDドライブが開かないので、明日DVDドライブも分解してみますが、駄目だったらドライブ買い替え…:::

今日はこれからポメラで遊びます。
寝るか寝ないかで言うと、寝ない方向です。
力尽きるまで起きててやるっ…!!

……はらへった…


books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM