<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

出店情報

SelectMarket vol.5
11月26日(火)11:00〜18:00
札幌地下歩行空間 北3条交差点広場



今年のイベントは11月で出納めです!
来年は主催イベントからスタートの予定!

よろしくお願いします〜!

生存確認は人伝に。

生きております…って書き出しのブログはやめよう。そう決意したはずなのに、安定の生存確認ブログとなっている六故です。
皆様お元気でおらっしゃいますか(日本語減点)

10月、やまね屋さん主催の【iwamizawaつくりもの市場】、そして神楽&六故の【Aluminum Rocketers!!】へたくさんのご来場ありがとうございました。
まともにお礼も出来ぬまま消えていてすみません(´・ω・` )

【Aluminum Rocketers!!】ではこんな可愛いディスプレイを咲良さんに描いて頂きました。



|´・ω・` )<ろ…ろこだよ…

さらに、コートにハンガーをぶら下げてチカホにいくという謎のハプニングを起こしたり、相変わらず愉快な雰囲気で無事終了いたしましたよ。

二人展用の限定アイテムも完売し、驚愕に震えた六故でございました。
また来年やれたらいいなー!!

本当にありがとうございましたー!!




次回イベント出展は11月26日、地下歩行空間北3条交差点広場にて行われる「Select Marcket vol.5」です。
よろしくおねがいいたします!!

ことばにとける

今日から4プラホールにて『+P』が開催中です!
No'11『夜のかぞえうた』で参加しておりますのでよろしくお願い致します〜!



もうすぐアートボウルですよー!!(・∀・)
今回のアートボウルはスタンプラリーやガラポン、夕方頃にモニターを使用した告知など、企画盛りだくさんでお送りします!
午前中には一眼持った六故が走り回っているかと思いますのでよろしくお願いします〜。

さてさて、アートボウルの準備をしながらこの先のイベントのための製作を行っております。
いろいろお誘い頂けて本当に嬉しい六故です(*´∀`*)がんばります!
8月は6日のアートボウル、24日のサンプラザ。
9月は1日のファクトリー、6日、7日で恵庭GRECOさん、15日千歳アークス、29日ポストカードオンリーイベントのボクコエ。
…8月頑張って製作せねば!!
後ほど出店予定を更新します。

そして最近の製作物…。
某イベント用のポストカードやそれに付随するしおり製作がメインになっているなか、ちまちま彫って、前回のhand to heartから出しているのがこちら。

くらげーーーーーー\(^o^)/

ときどき「クラゲすきなんです!」とポスカやしおりを見て頂くことがあって、そんな同志の方々を思い彫り彫り…。
羊毛や消しハンは「気まぐれコーナー」として統一性なくやっていくつもりです(笑)

そうそう、今月からペーパー配布始めました!
夜のかぞえうた発行よろづ読み物『青版』
本物の書籍に使われている紙を使用して、季節や作品にまつわる雑学、イベント情報などを掲載しております。
紙は家にあったので使っておりますが、ときどき変化するかもです。
各月発行、気になった方はぜひ貰いに来てくださーい!(*´∀`*)



ArtBowl、よろしくおねがいします(*´ω`)


出店情報(日程順)



hand to heart 夏祭り in恵庭カフェGRECO
7月5日、6日(金、土) 11:30〜16:00 雨天開催
カフェGRECO(グレコ)
(恵庭市島松寿町1-28-10 JR島松駅より徒歩5分 江別恵庭大通46号線傍)

hand to heart vol.4  in地下歩行空間
同月22日(月)10:00〜19:00
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

hand to heart 公式HP


the woRks original 25
同月28日(日)11:00〜15:00
札幌市民ホール2F 第1・2会議室
一般入場料300円


オリジナルポストカード展『+P8』

8月2日〜11日(金〜日)10:00〜20:30(最終日19:30まで)
4プラホール(札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階)



Art Bowl vol.3
同月6日(火)10:00〜19:00
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
Art Bowl 公式HP

hand to heart vol.5
同月24日(土) 11:00〜18:00
札幌サンプラザホテル1F ふれあい広場
(札幌市北区北24条西5丁目 地下鉄北24条駅1番出口より徒歩3分)

※「hand to heart vol.4」と「Art Bowl vol.3」は会場側より重複出展の許可を得ています。

不精もここに極まれり(陳謝)

びっくりするほどにブログ不精と化している六故です。
いい加減そこらにはびこってきた夏の香りと太陽の熱は、さらに私を不精にさせる…………とか言ってられません。

なぜならば!!

明日はやまね屋さんのイベントですよーー(・∀・)ーー!!!!!

iwamizawa つくりもの市場 vol.02
6月13日〜15日(木〜土)10:00〜16:00
武部建設(株)結ホール
(岩見沢市五条東18丁目31)

ろこは三日間参加させて頂きます!

先日、某トルコさんに「あれ?ろこちゃん夏なのになんでイベント出てるの?」と疑問を投げかけられるくらいには夏の六故は希少種です!!
午前中は死んでると評判。夏は外部との接触を遮断するという噂を消し得ない六故ですが、はりきって参加させていただきますよー!!

なんと、今回はしおり新作をひっさげます。
しかもこれからは台紙もちょっとリニューアルしていくつもりなのですが、それも初お目見え。

ほんのり公開…

ぜひ実物をご覧にいらしてくださいませ(*´∀`*)
皆様の予想と信頼を裏切らない青さとなっております!

さらに、新作レジンも8点持ち込みです。





これも一部公開…。
すでに紐を通してペンダントにしてあります。
写真ではわからない色合いや雰囲気がありますのでこれも実物を見に来て頂けたら幸いです^^

ではでは、皆様明日は岩見沢にてお会い致しましょう!!

レッツザワ!!(合言葉)

hand to heart vol.3 開催中!

こんばんは!イベント2日目を終え、半死半生のなか思いつきで作業する六故です。

今回のイベントにはスタッフとして参加しておりますので1週間ずっとチカホにおりますよ〜!!

公式HP
イベントではメルマガ登録、あるいはツイッターの主催アカウント(@CatvMoto)をフォローで六故が製作させて頂きました【青いアレ】をプレゼン中です!
ご来場下さった方のツイッターなどではすでに公開されている【青いアレ】…是非とも貰いに来て下さいね!!(*´∀`*)

そしてそして!明日から当ブースでのお買い上げ先着+合言葉を言えた10名様カードをプレゼントさせていただきます!!

合言葉は【メガネは青に限りますね】
これを極自然な会話の流れに乗せて下さい。私も出来る限り極自然にカードをお渡しいたします(笑)

さて、まだまだ続くよ楽しいイベント!!
レジンもアクセサリーも新作をひっさげておりますのでぜひとも遊びにいらしてくださいねー!!

イベント予定

hand to heart vol.3 
5月6日〜12日(月〜日)
10:00〜19:00 地下歩行空間


他、ポストカードイベントにも参加予定です。
決まり次第お伝え致しますのでしばらくお待ちくださいませ^^

woRksお疲れ様でした!

久々の同人系イベントでしたが、相変わらずの六故です(笑)
ご参加の皆様お疲れ様でした!
皆々様へ感謝をこめて!ありがとうございましたー!!

サラヤさんとの合同サークル【NIGHT+PALLETE】での飛び入り、とても楽しかったです。
ろこもサラヤさんも青色好き(チームシアンor青色戦隊)なのでサークルの様子はこんな感じでした。

THE 揺るぎない安定感。

で、ろこは星座ストラップのディスプレイを一新したのですよ。

チイサクナッチャッタ!!(・∀・)
以前ははみ出した星座がないと思われる事が多かったので、やっと直しました…!!

そしてディスプレイにこちら。

世界を凍らせた額縁を鳥かごにいれてみた。
金と銀、空と水。対極的に作ってます、相変わらず(笑)
こちらも商品化出来れば良いなぁと思っています。


簡易ディスプレイにいろいろ改良して作りました。
ええ、前日にね。これ二つに折りたためるの。便利さん。

次回イベント参加は2月1日のArt Bowl vol.2となります。
参加というか、主催ですよ…!!
今回もたくさんの皆様に手助けして頂きながら準備を行っております。
アーティストさんのリストももうすぐ公開できると思いますので、お待ちくださいませね〜!



ちなみに、アフターにてワークス参加アーティストの皆様に遊んで頂きました!!
楽しかったです!!
イベントより体力消耗しちゃったくらいには楽しかったです!!www
また遊んでくださいね〜!!!

突然の

イベント参加表明です。


the woRks original 23 (創作オンリー同人イベント)
2013年1月20日(日) 11:00〜15:00

札幌市民ホール2F 第1・2会議室 入場料300円

こちらはサラヤさんと合同サークル【NIGHT+PALETTE】で参加いたします。
(WATER+PALLETと夜のかぞえうたの合体です!素敵!!)

はい、明日です。
本当にすみません。ブログ不精ですみません。

そしてこちらも突発なのですが、Art Bowl vol.2の開催が決定致しました!!
Art Bowl vol.2
2013年2月1日(金) 10:00〜19:00
地下歩行空間 憩いの広場西側 HPはこちら

さらに!
ストリート・アート・マーケット IN サッポロファクトリー
2月11日() 10:00〜17:00

サッポロファクトリー アトリウム


さて、明日はいつも通りアクセサリーとしおりを持って参ります、が、
新作もございますよ!!


ただいまレジンと福山雅治さんにはまっております(後者関係ない)
こちらにチェーンを通してペンダントとして販売いたします。







土台は35mm程度で、小さな世界に閉じ込められた物語を感じていただければと思います。
Art Bowlにも新作レジンを作って持って行くつもりです。

いろいろな表現の形、方法を模索しています。
今年はそれらを形にしていけたらいいなと思っておりますよー!

こんなろこですが今年も宜しくお願いいたします^^

イベント参加します!!(←明日)

いきなりではございますが、明日地下歩行空間で行われるアートイベントに参加させていただきます!

『Select MARKET vol.1』
日時:2012年12月18日〜20(火〜木)10時〜18時
場所:札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間 西側


ろこの参加日程は18日のみとなっておりますが、何卒宜しくお願いいたします。



さーて、今回の新作ですが!!
もうすぐクリスマスですね。
と、いうことで…クリスマスっぽいアイテムをご用意いたしました!

サムネイルをクリックすると大きい画像が出ます。

こちらは台紙。一緒にラッピングしての販売となります。

天然石を使った限定しおりはほんのちょっぴりクリスマス仕様です^^*
軽くご紹介。

ゴールド
ラブラドライト・フロストクオーツ「ホワイトクリスマス」
セラフィナイト・アベンチュリン「天使の鍵」


シルバー
アマゾナイト・グリーンフェルスパー「星空渡る天馬」
アクアマリン「海渡る羽根」


アンティークゴールド
オニキス・クオーツ「ガブリエルの知らせ」
ラブラドライト「月照らす夜」

これらはチャーム部分と栞部分が外せるようになっております!

外してアクセサリーとして使っても大丈夫な仕様です!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!!

ちなみに、ラッピングはこれから……です…。
がんばります…!!!(。・ω・。)


books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM