<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベントでます!

みなさまこんにちは。製作作業に追われているときにプリンター故障という必殺アタックを受け、心と作業に108のダメージを受けている六故です。
今年は製作に集中しながらも試行錯誤。
迷いながらそれでも進み、時には後ろを振り返り、壊れたプリンターに思いをはせながらコンビニにPDFをプリントに行く……そんな秋の始まり、いかがお過ごしでしょう。
黙したプリンターと私は傷ひとつなく元気です。
月末にはユキチさんを生贄にし、プリンターへ蘇生魔法をかける予定でおります。
近代の魔法は必ずイチヨウさんとか、ヒデヨさんとかいう生贄が必要なのです。
この犠牲を人はMP(マニーポイント)と呼んだり呼ばなかったりするわけですが……。

久しぶりにブログを書くと前置きが長くていけませんね。
閑話休題。ハイ。


親子DEマルシェinTAKEBE
9月12日(土)10:00~17:00
武部建設(株)内 結ホール
(岩見沢市5条東18丁目31番地)
iPhoneImage.png
お久しぶりのイベントお知らせです〜!!
明日は岩見沢にて「親子DEマルシェinTAKEBE」が開催されます!
いつもお世話になっておりますやまね屋さんの新イベント…!(*´∀`*)わくわく
今回はフライヤー製作のお手伝いをさせていただきました。
紙媒体についてももっともっとお勉強したいと思います。

明日の六故は「iwamizawaつくりもの市場」でおなじみの結ホール2Fにおりますので、よろしくお願い致します〜!!

そしてこっそりご報告。
iPhoneImage.png
「iwamizawaつくりもの市場」DM持参のご来場者様へプレゼントされる栞が完成しました!
画像は色味を加工しておりますので、10月にぜひ実物を見て頂きたく思います。
「冬が近づく秋晴れの一日」のイメージです。
6月の栞とちょっぴりお揃いにしてみましたので……こちらもお楽しみにっ!

それでは明日……レッツザワ!!(*´∀`*)


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 22:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM