<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

空飛べ試作品

【hand to heart〜華房】無事終了いたしました。
多くの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました!

イベントに出るたびにいろんな方と出会いお話したり、常連の方が遊びに来て下さることがとても嬉しいのです!

次回は【Select Market vol.8】にお邪魔します。
地下歩行空間 北大通広場 11:00〜18:00
よろしくお願いいたします〜!!



さてさて、来月のあとモコに向けて新しいアイテムを増やしたいなぁと思っての、試作品をお目見え!




金属をメインに組んだブローチです。

ずっとやりたかったことのきざはしへ一歩!
試作故にいろいろ改良点がありますが…
大好きなSelect Market様でいち早くお目見え出来るようにカスタム中です。

フォロワーさんに塗装の楽しさを植え付けられたため、質感の加工も研究中。


什器の塗装もしようと思ってまして、それにも使えそうな雰囲気にわくわくしています。



折りたたみで塗装メモ。

 
塗装実験第一号。
iPhoneImage.png
タミヤのアクリルカラーとガッシュで着色。
未加工が真ん中なので、これはすごいぞ!と思いました(そしてのめり込む)

iPhoneImage.png
今日の成果一覧。
明日はトップコート実験をする予定ですが、通常の在庫確保もやらねばならねば。

iPhoneImage.png
昨日は茶色の錆一貫だったので今日はブルー系も。
どうやら僕がブルー以外のものを作ると不安になる方が…いるとかいないとか!(笑)

iPhoneImage.png
色を重ねていくの、非常にたのしいです。

iPhoneImage.png
ちゃんと青い子もいますよー。大丈夫ですよー。
 


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM