<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

海のかぞえうた……?

以前より製作の幅は広がっておりますが、もっともっと作りたい物がある六故です。
高校くらいのころ、若気の至りでうっかり買ってしまった手芸用品や工具が役に立ちそうな予感…!
また形になりましたらお知らせしますが、欲しいパーツやらあれやらこれやら…。
しかし収納スペースとお財布が私の前に立ちはだかっております。
さらに私を押しとどめようとせん、酷暑。
「むじひ!もはや夏とはなんと無慈悲!」などと意味不明な供述をしながらイベントに向けて最終製作中です。


新作レジンは金魚にクラゲ。
特に金魚さんはおきにいりです。

クラゲさんを作るのが楽しくて楽しくて!…からの金魚さん。
今回はじめて入れたパーツですので作品も試行錯誤中。

iPhoneImage.png
クラゲさんはこんな小さいのも作ってみました。
やはりガラスは苦手なので、ちゃんと出せるのはこれと、もう一つくらい。
なかなか難しいですね(´・ω・` )

6月はイベントたくさんです!
どこかでお目にかかれることを願いつつ…。

(溶けないようにがんばります!)


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 16:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM