<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ことばにとける

今日から4プラホールにて『+P』が開催中です!
No'11『夜のかぞえうた』で参加しておりますのでよろしくお願い致します〜!



もうすぐアートボウルですよー!!(・∀・)
今回のアートボウルはスタンプラリーやガラポン、夕方頃にモニターを使用した告知など、企画盛りだくさんでお送りします!
午前中には一眼持った六故が走り回っているかと思いますのでよろしくお願いします〜。

さてさて、アートボウルの準備をしながらこの先のイベントのための製作を行っております。
いろいろお誘い頂けて本当に嬉しい六故です(*´∀`*)がんばります!
8月は6日のアートボウル、24日のサンプラザ。
9月は1日のファクトリー、6日、7日で恵庭GRECOさん、15日千歳アークス、29日ポストカードオンリーイベントのボクコエ。
…8月頑張って製作せねば!!
後ほど出店予定を更新します。

そして最近の製作物…。
某イベント用のポストカードやそれに付随するしおり製作がメインになっているなか、ちまちま彫って、前回のhand to heartから出しているのがこちら。

くらげーーーーーー\(^o^)/

ときどき「クラゲすきなんです!」とポスカやしおりを見て頂くことがあって、そんな同志の方々を思い彫り彫り…。
羊毛や消しハンは「気まぐれコーナー」として統一性なくやっていくつもりです(笑)

そうそう、今月からペーパー配布始めました!
夜のかぞえうた発行よろづ読み物『青版』
本物の書籍に使われている紙を使用して、季節や作品にまつわる雑学、イベント情報などを掲載しております。
紙は家にあったので使っておりますが、ときどき変化するかもです。
各月発行、気になった方はぜひ貰いに来てくださーい!(*´∀`*)



ArtBowl、よろしくおねがいします(*´ω`)



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 17:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めまして。
素敵な作品がいっぱいですね。

Art Bowl のイベントに興味があるので今度参加させて下さい。

よろしくお願いします。

私はスワロフスキーのサンキャッチャーやアクセサリーなどを作っています。
サンキャッチャーを広めたくてイベントに参加させて欲しいです。
  • 凌CHANmama
  • 2013/08/04 11:07 PM
コメントする








   

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM