<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

てぃあららるー

※タイトルに毎回意味があると思うなよ※

こんにちは、のっけから喧嘩をふっかけていると誤解されかねない六故です。
誤解です。激しく。
僕みたいな温厚なタイプが喧嘩なんてそんな…するわけないじゃないですか←



さて、冗談はともかく3月はほぼ死亡していたろこですが。
どうやら季節にやられたらしく、数年ぶりの荒れっぷりでございました(´・ω・` )
やっと落ち着いてきたので、ぺもぺもと作業を始めておりますー。

ちなみに履歴。








なかなかかっこよくならないのも悩みの種ですが、そもそもiPhoneで写真を撮るのが致命的に下手です。


こちらも試作。


プレゼントしたアイテム。

5月にはいろいろアイテムを揃えて行きたいと思っております。
新しい栞も作りたいんですが…まだアイディアがないので考え中です!!
5月は、だって、1週間あるし…いろいろ作りたいものを作っちゃおうかなーってワクワクしてますよー(*´ω`*)

そうそう、のちほどイベント情報を更新しますが、5月のイベントはちょっぴりお手伝いをさせて頂いております。
DM製作させていただきましたー!!
ただしろこた、広告作成は不得意なので手直しをいっぱいして頂きつつですね…!!
実はDM以外にも製作したものがございまして…フフフ…。
ともかく5月のイベントはお楽しみ要素もりもりでございますよー!!

未だ本調子ではなくモダモダしておりますが、徐々にペースを戻していきたいと思います〜。


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 19:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM