<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【ArtBowl2012】終了致しました!

たくさんの方にご参加いただきました【ArtBowl2012】無事終了致しました!
アーティストさん、お運びくださったり、偶然通りかかったお客様全てのかたへ深い感謝をこめまして!!
ありがとうございましたーー!!!

HPも最終更新をかけましたのでご覧くださいませ^^
【ArtBowl2012 CLOSING】

『クロージングムービー』をイメージした最終更新。
このイベントが鮮明な映画のように皆様の記憶に残ればいいなーと思いました。
私自身、大変ではありましたがとても楽しい4日間でした。

ご参加頂いたアーティストさんのレベルが高い、次はいつやるの?等のお声も頂戴し、本当に嬉しかったです…!!
ここまで大きいのは無理でも、またイベントやりたいなー…そう思える素敵な4日間でした。

本当にありがとうございました…!!



ただ、少々寒くて未だに身体があうあうしております(´・ω・` )
イベント終了翌日はバイトに走り、やっと休めたのは誕生日(笑)
誰とも会話せず、ひたすら心と体を休養させた素敵な誕生日…!!!w

………生きて終えられてよかった、本当に…w

次回のイベント参加予定はなかったのですが、お声を頂戴しました(嬉しい…!!)ので12月中にもう一度ひょろりと現れるやもしれません。
正式に決定次第改めてお伝えできるかと(。・ω・。)





ところで「レジンいいねー」とのお言葉も頂戴しておりまして(皆様お優しくていらっしゃる…//)来年、少しずつ出して行けたらなーとも考えております。
来年……来年?今年が、終わる?

……ばんなそかな…


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 17:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
遅くなりましたが、寒い中でのイベントお疲れ様でした!

ろこさんから購入させて頂いた、みちしるべさんは早速本領を発揮してくれています(*^^*)

色々試みても円滑な関係を築けない同僚がいるのですが、みちしるべさんが来てから少しずつ改善されて、今では良好になりつつあります(^_^)v

ろこさん、ありがとうございます!
  • 腕靴下
  • 2012/12/25 10:01 PM
ふおおおお!こちらこそレスが遅くて申し訳ございません!!

そしてご報告嬉しいです−!!(*´∀`*)
むしろありがとうございます!!(笑)

みちしるべさん実際に力になっているようでよかったです。
デザインも石も大好きなものを詰め込んだ子ですし、なにより大切にしてくださっているからこそ力をくれるのだと思います(*´ω`*)

またイベントを行いますのでよろしければ遊びに来てくださいね。

それでは、遅くなって本当にすみませんでした。
そしてありがとうございましたー!!
  • 六故
  • 2013/01/19 3:30 PM
コメントする








   

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM