<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

青の狂走

だけどやっぱり青がすき〜…

こんにちは、下痢と肩こりに悩まされるオトシゴロの六故です。
便秘とは無縁だよ!すごいじゃん自分!という意味があるのかないのかわからないポジティブシンキングで日夜不健康に生きております。
ほら、健康なろこさんてろこさんじゃないじゃない?(堂々たる開き直り)
ていうかノッケからこんな話題ですか自分よ(笑)



さてさて、先日やまとさんのお宅でわいわいキャッキャとレジンいじりをさせて頂きました!!
ナニコレ思ってた以上に楽しい…!!
すっかり岩見沢アーティストの皆さんとレジンのとりこになったろこでございました(笑)
てことで作った物はこんな感じです。


これが空。
中央にある三つ星はオリオンのベルト。
真ん中のパールは「アルニラム」、これは真珠の糸という意味の星なのです。





こっちが海。
地球の中心はサファイアで出来ていて、空の青さはそれを写しているのだというペルー神話の一説が大好きで、どうしても対にしたかったのです〜(*´ω`*)
そして、深海は「秘密が眠る場所」
人の手の及ばない水底には、幾億もの時間のなかで積もった秘密がたくさんあるのでしょうね。
そう思うとムネアツなろこのパッションがフィーバーした作品でした。

何が楽しいって、背景のブルーを作っている段階が実は一番楽しかったのです。
来年には僕もレジンを出来るようになりたいと思っております!!やまとさんにご教示願いつつ!!(*´∀`*)


そしてさらにさらに〜
ちくっちさんに作って頂きました!!

くらげ巾着!!

生まれ変わったら海月になりたいと豪語して憚らないろこ、大歓喜。
これ描いてくださったんですよ!すごい…!!

調子に乗ってポメラケースもお願いします!なんて言ってみたりですね!!←
デザインのなかに自分で編んだものも組み込んで貰えることになってそれもまた嬉しくて!!

全力で編みました。
早々に郵送しなくては…!!



作っている過程について思い返せば、やはり青い物を作っているときの自分が生き生きしすぎて気持ち悪いくらいでした(笑)

日々是狂走。
文字にしてもアイテムにしても、表現することが楽しい今です。

スポンサーサイト

  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 16:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM