<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

祭じゃ!!

15日から今日までやっていたテレビ塔での石の祭典。
今年はじめての参加でしたが、1日目と最終日に参りました。

この祭典は仕入れとかそういうのではなく完全に楽しみに行ったのです。
1日目はチューナーをゲットしてきたので、これからイベントでチーンとやりたいと思いますよ!!

なにはともあれ、問題は最終日ですよ。今日ですよ。さっきですよ。
立ちはだかるテレビ父さん、対するは固く閉じられた財布の紐。
惨敗した。(わかってた)
1日目はそれこそチューナーの他ラリマーのペンダントヘッド1個買った程度なのですが、最終日に絞られた。
悔しい…反省はしている。後悔はない…!!

てことで戦利品ですー(*´ω`*)

トルマリンのブレス。結晶の形でブレスにしてあるとかすごい可愛い!!
しかも青緑っぽいカラーで、惚れました。


同じお店で買ったダイヤモンドクーツ。
クオーツだけのアイテムって初めて買いました。なんかずっと欲しかったんだけど、やっと巡り会えた。
ちょっと直さないとつけられないかもですが、つけるのが楽しみです。


ザギマウンテンクオーツ。
ラビットファールチルっぽいの。
ここの石は輝き方が違う!と一緒に行ってくれたまことさんが教えてくれたので見てみたら引き当てた子。色も形も艶も好きだ…!!

そしてそして、今回一番の子がこちら!!

ブルーアパタイト。
めちゃめちゃ輝いてます…!!どうしても欲しくてほしくてモダモダしてたらご厚意でお値下げしていただけて…(*´Д`*)
じゃないと手が出なかったのですが、むしろ最終日はこの子を迎えに行った気がするほどです。
本当に嬉しいのですよ…!!

まぁそんなこんなで当分は極貧生活しますー(・∀・)ノ



10月はゴルマとやまね屋さんイベントに参加することが決まりました!
ゴルマは久々にアルミニウムロケットで参りますよー!!
引きこもりがちのろこに会えるレアな機会ですのでお見逃し無く(外出しろし)


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 19:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM