<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一筆!

次回イベント参加は6月14日・15日の地下歩行空間です。
平日ですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ☆

そういえば、独立した自分のブース写真をアップしたことがありませんでしたので上げてみようと思います!

青い。
そこはかとなく?
いやいや、限りなく青い。
そしてピントもあってないのは僕が青二才だからですか。(帰れ)
なんかもうここまで青くしちゃったら服装も青くしようかなーと、なるべく青いカラーを身につけています(笑)

最近の作品なんかもあげてみます!

「氷柱の一滴」
アパタイトさざれをグラデーションになるようにしました。
アパタイトは骨の材料。他にはフローライトとカヤナイト、水晶を使っています。
自分に『芯』をもち、新たな発想や知識を得て成長していくイメージです。

「みちしるべ」
……。
これ写真すごく綺麗に撮れてますね…(←そうではなく)
アメジストとフローライトさざれのグラデーションに、セラフィナイトとラブラドライト、水晶を使ってます。
自分の心にある悲しみや迷いに語りかけ、本当の自分になるための光を差す。そんなイメージです。

グラデーションものは、ものすごく「あじゃぱー!」ってなりながら作っているので、ぜひ見て頂きたいです(笑)

今年も後半戦ですねー…。
6月はイベントと旅行があるのでちょっと忙しめですが、新しいことにもチャレンジしたいなーって思っています^^
…のんびり、と。


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 18:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おお、見事に青いw

氷柱の一滴、色合いがとってもきれい&#8252;
最近青に惹かれつつあるからか、なんか癒されるー…

いつか一本作ってください←
  • アヤ
  • 2012/06/02 10:26 PM
次回イベントは是非全身青タイツで出店してね☆
したら見に行くわ〜(^皿^)v
  • みづき
  • 2012/06/04 12:44 AM
アヤたん
オーダー承るですぜ!(*´∀`*)
アパタイトは絆を強めるというのもあるんだよー。
ブレス作るならゴムブレスのほうがいいかしらん?載ってるのは金属使ってるワイヤーブレスなのよー。

みづきさん
(((°Д°;)))
か、かんべんしてくだせぇ…!!(笑)
たぶん顔色はいい感じに青いとおもいますよ!←
  • ろこ
  • 2012/06/08 10:38 PM
コメントする








   

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM