<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ことほぎ

あけましておめでたいことでございましょうが今年も通常運行です。

最近の出来事は…胃炎になりました☆
なので新年会等は喜び勇んで参加しつつもカルピスをあおる予定です。
これまでにない食欲不振

もしかして ストレスからの胃炎

かーらーのー
腸過敏(ご飯を食べると腹痛+下痢)
あっ、これでもレディーなので下痢とか聞かなかったことにしてください。

それでも ぼくは げんきです。
どれだけ元気かといえば

仮面ライダーの一番くじでB賞を当ててしまうくらいです。

一番くじをひく大人(レディー)

大人げなくB賞(大きいフィギュア)を当てる

大人げなく喜び勇む

えっ…これどこに置くんだろう…(大人らしい冷静さを取り戻す)

大人大人言っててもその実「コドモオトナ」くらいに思ってますが。(友人いわく、コドナ)

あと三が日すぎそうなので、年賀状おいていきます。
今年は去年までの住所データがクラッシュ☆そして☆ブレイク☆だったので一部の方には送れず…あと基本的にケータイメールは苦手です。そこまでマメにお返しできません(´・ω・` )
なのであけおめーるをくださった方々にはここで御礼申し上げます。

それではみなさん、今年も残すところ362日となりました。
よいお年を(お約束)


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM