<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先日のこととか。

10月15日、16日は告知の通り地下道にて行われたアートマーケットに参加して参りました!
ゴルマの時もそうでしたが「あら!復活したのね!」と言われること複数回(笑)
下痢やら腹痛やら頭痛やら、いっときは死亡説まで流れていたとかいなかったとか…←
ご心配おかけ致しました…(´・ω・` )

今は!
それなりに!
元気!
\(  ・`ω´・)/キリッ
です。

当日の様子。
IMG_2347.jpg
向かって左の青いトランクが見切れてる方がろこさんのスペース。
右のどこでも露天商丸出しなのが神楽さんスペースです。
赤い布わかりやすいですね!」というのがいらした皆様の合言葉のようでした。
夏場は休んでいましたが、神楽さんお一人のときのブースはどのような様子だったのか、今更ながら気になります。自分の什器は高さがあるので、雰囲気もまた違うのだろうなと。
さらに、お友達の皆様にもお運びいただき、差し入れ貰っちゃいました!(・∀・)
ありがとうございます!!

お隣はエッセンシャルオイルで手作り石けんを作っていらっしゃる素敵な方で、持ち前のヘタレを発揮し、名刺かなにか…と言えたのはイベント終盤。
もちろん全部配り終わった後でした。涙をこらえた自分をほめようと思いました。
でも石けん買いました!母にお土産したのです!
もう一ついただいたのにそれは嫁さんへ。わたしの分は次回ということに…。

今回はブレスレットを作って行ったので、次回も増やしていけたらいいなと思います。
IMG_1720.jpg
ゴルマのときに入手した豪快者とともに作成したとかしなかったとか。

ブログは更新しなければ意味がない!と言われたので、更新してみたら恐ろしく脱力系な文章で全力でスライディング土下寝です。
すみません、顔用のプロテクターひとつください(´・ω・` )


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 18:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM