<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ま゛ーーーーーー

突然ですが……いや、突然ではないのですが引っ越します。
ブログをじゃなくて、自宅をね。
そうですね、3月には出るという話を聞いてはいましたが、まさか3、4日前に「明明後日引っ越すよ」と言われるとは予想外でした。
\(^q^)/(←ほんとにこんなんでした)
てことで只今段ボールとガムテープが大活躍。
本を棚から出す。本を段ボールに詰める。詰める。詰める。ガムテで封。最初に戻る。(エンドレス)

でも友人は本で30箱越えたって!
あたい勇気を貰った!!20は行くんだと思う!!(すでに10は越えた

あとインテリアを色々揃えたのですがPCデスクの椅子を買い忘れたり(立ち作業は苦行です)
ベッドを買い忘れたり(苦行がすきなわけじゃないぜ!)
今までのロフトベッド使えないんだってー(´・ω・`)
【本棚>作業机>休憩】みたいです。
こんな苦行ばっか好んでたらそのうち悟れそうですよね。Mへの道的なモノが。

4月には学校がはじm動物園にて爬虫類館がオープンですよ!
それは行かねばなるまい!!SDカードの32Gくらいあっていい気がする!1Tの外付けも!!
そして狼さんと猛禽類にウハウハもして……
こんなコトもあろうかと動物園の年間パスを買った
あと飼育員さんのブログが面白くてどうしようかと思った。

さて、コメレスして寝ます。
最近早寝早起き二度寝なのです←







たけしの挑戦状:よいよー!!あんまし良い写真ないんだけどね、狼さんも鷲も鷹もイケメンすぎるからきっとたけし略も惚れると思う!!
さらに蛇の顔がかわいこちゃんすぎました。
爬虫類平気だったら4月行ってくるとイイよ!ちなみに冬場は動物も丸まって背を向けているので注意だ!(ユキヒョウとかモロでした。百獣の王に至っては威厳も何もありませんでした)

初コメありがとー!!


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おぉーマジすか!楽しみにしてます(^o^)!
是非ともいいカメラを用意して行きたいものです(>_<)
百獣の王は夏でもグデングデンですけどねw
ちなみに爬虫類大好物です。
  • たけし
  • 2011/03/20 1:08 AM
コメントする








   

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM