<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヴァイオレット☆ナイト

こんばんは、また放置気味にございましたが皆様如何お過ごしですか。六故です。
友人が沖縄料理店を見て「ろっこさんだー」と思ったらしいですが生粋の道産子です!
でも生粋の道産子故に南に対する憧れが強いのか…お金あったら何度飛んでるか知れないです。
消えゆくうちなーぐちに想いを馳せ……っていうのはもうしつこいくらいなので自重します。

将来目標は沖縄に別荘を持つことです!! キリッ

前回のアトマでは新作が名刺だけという為体(テイタラクって読むらしいです。日本語素敵っ)をご披露いたしましたが、次回参加が決まっている4月3日は新作を予定しております!
ええ!ちゃんと!作ってます!!
巻玉を使用したチャームを持っていきます。
巻玉というのは
IMG_9606.jpg
このようなもののことでございまして、ストーンと組み合わせてチャームにしてみた一例が
IMG_4421.jpg
こちらです。
「五行の巡り」をテーマにしたもの。
(フローライト・クラッククオーツフロスト・アゲート)
カニカンで様々なところに装着できます!
他にも多種作って行くつもりですのでよろしくお願いいたします。がんばって作ります!

あと進級決まったので自分ご褒美の万年筆。
IMG_2417.jpg
蓋に名前が彫ってある!
ウォーターマン・オーダス【シティ・オブ・スタイル】
右のインクがドクターヤンセンテーマインク【ジュール・ヴェルヌ】
左のインクは【インビジブルインク】つまり【あぶり出し】
ろこから御手紙が来たらあぶってみるのもイイかもしれません(火の用心っ)

さて、今日は連続投稿予定です。
写真溜まってるんで!!


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM