<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりにございます!

ブログ改装いたしまして、思えば今日はクリスマスですね〜。
リア充爆発とかリア充の定義がわかってないので爆発してもしなくても別にいいんじゃないかと思いつつ日用品買いに行くだけでへとへとになるほどの人混みは勘弁していただきたいですね。
思いの余りワンブレスで言ってみました

さて、学業ではアレがヤバイコレがヤバイむしろやばくないものなんてないぜ!と言い切りながら時々図書室へ通い漢和辞典と戦い(放課後の図書室は静かで大好き)クセモノな教授のところに通っては古典文学について語らい、行き帰りのバスで古今集を読み………。
…。確認します。理系大学です。
「あたし就職してまでPCなんて弄りたくない…」
と言ったら
「何言ってるのさ本業のくせに」
とズビシ。ああ…うん、そうですね。目が痛くなければいくらでもどんと来い…!!
(時々なんであの大学行ってんだ…と思いますが、画像処理は大好きです)

さて、2回程アトマがありましたね。11日には出典で、19日には客として参加させていただきました!!
いやっ、もう、にへにへするような出会いが!!
お話させていただくのも緊張でしたがものすごく楽しかったです!!よし!ブログストーキングしてくる!!(やめれ)

次回のマーケット出店の予定は立っておりませんが、4月のゴルマは滑り込みたいと思っております。
1月の自分マーケットは不参加です。2月3月になにかあれば…と思っていますが、今回11月12月と参加して「1月ペースはキツイ…!」と思ったのですが、なんとかがんばります!!
IMG_8010.jpg
「4649やでっ!!」
大学のロッカーです。

クリスマスであろうともBGMは陰陽座とカリガリなろこでした!!
みなさま素敵なクリスマスを!!


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 01:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM