<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぶらり徘徊カフェ巡り。

昼から街に出ました。
珍しく白い服を着ていました。(ベストやパンツやニーハイは黒でしたが)
若干、全身真っ黒より涼しい気がしました。←
紙屋さん→セントラル→ハンズ→セントラル→円山→ファクトリー→カフェ。
部活の先輩や後輩とカフェに行きました。合流したのは円山です。
セントラルでトレス系とメタリック和紙(笑)の折り紙を購入。
そしてこれ!!
Image496.jpg
ふふふ、なんでしょうねぇ奥さん。
ご存じでしょうー?
水引でぇーこざいます。(どうでしょうのノリやめい)
冠婚葬祭の包みに結んであるアレです。
自分で結びたかったんだ!!結び方の本はなかなか見つからなくて、ネットで調べることにした。
このカラーの選択が自分らしい。赤とか白とかは普通に完成品売ってるからね。
横道大好き

円山でみんなと合流。
ご飯は「コレ大盛りじゃねぇのか」と文句を付けたくなる量のうどん。半分も食えてない(笑)
そのあとカフェ!!
「森彦」へ行こうという企画だったので、「D×M」に行ってきました!!

後輩はカフェオレ??カフェモカ??を頼んだ!!
Image494.jpg
む、可愛い。
別の後輩はエスプレッソを頼んだ。
Image495.jpg
冗談かと思った。(まだ口つけてないんだ↑)

部活でもあまり話さないような面子とでしたが、すごく楽しかったのです!!
むしろ親睦会のつもりだったし(笑)
是非また機会を設けたいです!!その度に、先輩はろこの弱音を聞くかも知れませんが、それもまた醍醐味として受け止めていただきたいです(勝手なことを)
せめて夏休み中にもう一回!!
遊んでくれたみんな、今日はありがとお!!

そして大通りの森彦も行きたい!(景品もらうんだ!)

さらに、ポスカ用の紙とかレターセット用の紙のためにハンズにホイホイされたり手作り製本に関してものっすごい興味の出た一日。
年末か来年には、「9z」にはノートやレターセットが並ぶかと思います。


おまけ。
先日作った新しいブレス。
Image487.jpg
アパタイト、アクアマリン、マザーオブパール、クラッククオーツ、ブラックフラッシュオーラ。
念願のブルー系です!!
今までしてたのは、ブルー系作る!と言いながらアースカラーになってたものでした(笑)

あと「D×M」でコーヒー豆入れる麻袋売ってた。
縫い物は苦手だが、あれは本当に色々作りたくなるよなー。

9月5日はポスカ展です!!
N美ちゃん!メール送れてなくて御免ー;;
この日のイベントよりは、11月や12月にアトマに出ると思いますので、そちらをオススメするじぇ!(なぜならこっちは入場料金がかかるから!(笑))

……ん?カフェ巡り??巡ってない


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 23:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
全然大丈夫ですよ〜^^
おっ、アトマ出るんですか(>ω<)?
何だかんだで全然行けないずぼら後輩ですが次こそは…!
  • のぞみ
  • 2010/09/01 5:51 AM
コメントする








   

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM