<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おだのぶながいちごの…

今日は学友あやかさんとデート!!
相変わらずの美人さんvv
フルーツケーキファクトリーでタルトうまうま!!
お買い物たのしい!!
アフタヌーンティーでお茶うまうま!!
そんな一日でした。
ろこさんは挙動不審でしたが(←)とても楽しかったです。
是非、また!!

そんで今日の戦利品。
Image418.jpg
左から
あやかさんお手製ブックカバー、おそろいのアクセ、ケイトのライナー、ネクタイです。

あやかさんにブックカバーおねだりしちゃったのですーー!!!
以前お預けした布でこちらの希望通りに作っていただき…まっこと、感謝感激雨霰でございます!!
またよろしくね、と図々しく…!!(厚い本に対応できるカバーが世の中にはないんですよ…本当に嬉しい…)
アクセ。拡大図
Image417.jpg
ピアスがろこさんの、ネックレスはあやかさんのです。
お揃いって好きです。そして意外や意外、こういうモチーフも好きです。
ケイトのライナーは安かったので。
ネクタイ×3。可愛くて安かったから(399円て)

ブックカバーめっさ大切にします…!!
また遊ぼう!!

おまけ。
タルトとトロピカルアイスティー。
うまうまーぁ。
Image416.jpg


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM