<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

走り梅雨?

まぁまぁここ最近はいろんな物ががったりごっとりと落下気味だったのでさすがにヤバイ!と思っていたら雨が降ってた。

そりゃもうざーざーとさ。

「…あー…出かけよ…」

晴れてたらエンドレス引きこもりでしたが雨だった。
やっぱ、外に出るべきなんですね。

てことでカウンセリングに行って(そのために準備して家出たらしとしと雨に変わってんですよ!こんちきしょ!)飯はミスド(ポメラと仲良し)そして精神科受診。

これ貰った。
Image617.jpg
最初はシナモロールのマグを出されたんだけどね、さすがに使わないので(似合わなすぎる)低調にお断りしたらコレを。
だって可愛いじゃんか!!(カールおじさんがって意味じゃない)
ちっこい笛とかさ!!(でもろこはアレルギーは持ってない/ハウスダストで毎日鼻炎かもしれないけど)
あと、お母様は受診なさっているお子さんと遊んだりね。
紙飛行機が飛ばなかったよ!屈辱!!
…ちゃんと食おう…。体重2キロも落ちてました…
最近健康的だったんだけどな…ちょっと危ないな。

そのあとファクトリー行ってガラス物にココロを奪われる。
(カラーガラスの試験管は卑怯だ!!)

…ってあれ?今日まだ1食しか食ってない…^q^


  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM