<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント情報・お問い合わせについて

親子DEマルシェinTAKEBE
9月12日(土)10:00〜17:00
武部建設(株)内 結ホール(岩見沢市5条東18丁目31番地)

iPhoneImage.png
お問い合わせ

各イベントへのお問い合わせにつきましてはイベントのHPよりイベント主催様へお願い致します。
商品のお直し、オーダー、その他なにかございましたら以下のアドレスへご連絡ください。

shiftx8bfb(アットマーク)gmail(ドット)com

カッコの中を指定の記号に変えて送信して下さい。

イベントでます!

みなさまこんにちは。製作作業に追われているときにプリンター故障という必殺アタックを受け、心と作業に108のダメージを受けている六故です。
今年は製作に集中しながらも試行錯誤。
迷いながらそれでも進み、時には後ろを振り返り、壊れたプリンターに思いをはせながらコンビニにPDFをプリントに行く……そんな秋の始まり、いかがお過ごしでしょう。
黙したプリンターと私は傷ひとつなく元気です。
月末にはユキチさんを生贄にし、プリンターへ蘇生魔法をかける予定でおります。
近代の魔法は必ずイチヨウさんとか、ヒデヨさんとかいう生贄が必要なのです。
この犠牲を人はMP(マニーポイント)と呼んだり呼ばなかったりするわけですが……。

久しぶりにブログを書くと前置きが長くていけませんね。
閑話休題。ハイ。


親子DEマルシェinTAKEBE
9月12日(土)10:00~17:00
武部建設(株)内 結ホール
(岩見沢市5条東18丁目31番地)
iPhoneImage.png
お久しぶりのイベントお知らせです〜!!
明日は岩見沢にて「親子DEマルシェinTAKEBE」が開催されます!
いつもお世話になっておりますやまね屋さんの新イベント…!(*´∀`*)わくわく
今回はフライヤー製作のお手伝いをさせていただきました。
紙媒体についてももっともっとお勉強したいと思います。

明日の六故は「iwamizawaつくりもの市場」でおなじみの結ホール2Fにおりますので、よろしくお願い致します〜!!

そしてこっそりご報告。
iPhoneImage.png
「iwamizawaつくりもの市場」DM持参のご来場者様へプレゼントされる栞が完成しました!
画像は色味を加工しておりますので、10月にぜひ実物を見て頂きたく思います。
「冬が近づく秋晴れの一日」のイメージです。
6月の栞とちょっぴりお揃いにしてみましたので……こちらもお楽しみにっ!

それでは明日……レッツザワ!!(*´∀`*)

お久しぶりのブログと…

ブログは本当にお久しぶりになってしまいました六故です。
webってたいへん……と溜息をついた年末年始。
それでも離れることは出来ないわけで……ただいまっです!(笑)



まずはイベントおしらせです!
iwamizawaつくりもの市場 vol.6
6月12日〜14日(金〜日)10:00〜17:00
武部建設(株)内 結ホール(岩見沢市5条東18丁目31番地)


三日間お邪魔致します!

今回も、『葉書を持って行くとプレゼント!』なアイテム製作のお手伝いをさせていただきました。
これまでの栞とはちょっと形を変えております。
(というのも、製作のための器具が廃番したことによって変えざるを得なくなりまして……)
お手伝いさせて頂いてるアイテムは普段とは違うテイストになるよう作ってますのでぜひご覧下さいませー!



そして作り手としても残念なお知らせ…です。
材料の原価高騰により、とうとう夜のかぞえうたも値上げをせざるをえない状況になりました。
出来るだけ値上げしなくて済むよう頑張ってきたのですが、よりよいものを作っていくため、ご理解をお願い申し上げます。
その分、作品は勿論ですが見ていて楽しいディスプレイを作ったりと、「夜のかぞえうた」の世界感を楽しんで頂けるよう努力致しますので、よろしくお願い致します。



さてさて、今年はイベント出店を控えてオーダー製作をメインに行っておりました。
ありがたいことにロゴデザインやアクセサリーのオーダーを頂戴して忙しく過ごさせて頂いてます。
近いうちにアクセサリーデザインまとめのようなフォトブックを作ってブースに置いておきたいな……と、思うのですがそれは10月かなぁ…。次も『iwamizawaつくりもの市場』様に出店させて頂く予定ですので。

6月、新作はピアスとレジンです。
iPhoneImage.png
値上げに負けない!クオリティを上げよう!と、ピアス用の台紙をつくりました。
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
ロゴ、出来ました。

レジンは枠までスッケスケに!
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
みずみずしさの表現、なかなか難しいので精進精進!

ディスプレイにも変化が…??
iPhoneImage.png

お楽しみに!

今年はwebショップやミンネさんへの出品も考えております。
どこまで出来るかな〜!!わくわく!!

ではでは、岩見沢でお目にかかりましょう!(・∀・)

hands be !!

6日〜12日の1週間、ステラプレイスセンター5Fのhands be 様に出店させていただきます〜!!

緊張!!

iPhone5/5sケースやメガネ拭きなど、新作雑貨や復刻しおりの復刻(笑)もございます!





ぜひお立ち寄りくださいませ(*´∀`*)

よろしくお願い致します!!

あとモコ終了…そしてコパン!

あとモコ18日〜22日のロングラン開催で行われました「あとモコ」無事終了いたしました!
5日間、本当にたくさんの方々にご来場頂きまして、スタッフとして本当に嬉しかったです。
ご出展の作家様も、暑い中ありがとうございました。いっぱいいろんな方とお話出来て幸せでした!

次回あとモコは10月15日(水)…で、す、が

10月はhand to heart(27日)とArt Bowl(7日)もあるのです…!!!

全部回ったらいいことあったり…して!!(*´∀`*)
お楽しみに!




iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png

一輪ピアス。新作です!
ご要望でイヤリングにかえることも出来ますのでぜひ見に来て下さい〜!










次回の六故さんは〜!!

COPAN DE MARCHE
8月30日(土)11:00~18:00
大通り交差点広場(東)
iPhoneImage.png

お邪魔致します!





そしてこっそり…あとモコでお知らせ頂いたのでオススメさせてください!

silver accessory KISHIHO 作品展
『Free one』 ~手彫りシルバーアクセサリー~
2014.8.30(sat)~ 9.7(sun)
『COFFEE STAND28』(札幌市白石区栄通18丁目6-5) 
011-876-0729

KISHIHOさんのブログはこちら

8月26日の眼鏡かけられるペンダントすごくかわいい!!って思ったのですが…
私、メガネは常にかけちゃっているので胸元には…メガネなかった…(笑)

KISHIHOさんのシルバーアクセサリーは私も大好きなので、ぜひどうぞ!

ほっ!ほっ!ちっかっほ!

明日は〜…チカホ!!こんにちは、六故です。

地下歩行空間北大通り広場にて10時半くらいからお邪魔します!



新作はマグネットとバッジ。お月様やクラゲさんを引き連れてまいりますよ〜!
マグネットは4種類
iPhoneImage.png

バッジさんも4種類
iPhoneImage.png
今のところの一番人気は、前評判も含めて「猫にパンダ」です。

……お月様やクラゲさんもよろしくお願いします(笑)

ではでは明日、チカホでお会いしましょう!(・∀・)ノシ

明日は恵庭!

サッポロビール工場にて社会見学……ではなく、イベントです。
もう一度言いますね!!

サッポロビール工場でイベントです!!

 
7月6日(日)
おんこ際 サッポロビール北海道工場 ビヤフェスティバル
10:00〜15:00 恵庭市戸磯542-1




今年2度目の恵庭!野外!!ヒャッホウ!!(イベント前日に作業が終わってないハイテンションでお送りしております)
なお明後日から3日間はあとモコですよ〜!!



7月7日〜9日(月〜水)
チカホ・DE・マーケット・あとモコ
11:00〜19:30 札幌市地下歩行空間 北大通り交差点広場




気合いの表れをフォントサイズでお察し頂ければ幸いです。
(私ビール飲みませんが。フェスティバルって響きには心浮き立たせずにいられません)

あとモコも3周年くらいでアート・もっと・フェスティバルってことで「あとモフ」とかどうでしょうね。

………なんだかモノノフっぽいでしょうか(それほどでもない)



ともかく、明日から4日間よろしくお願い致します!

ArtBowl終了、そしてでんせt…

こんにちは、毎度毎度イベント後のブログ更新を行っていないことを恥じている六故です。

先週行われたArtBowlは無事終了いたしました!
ご来場頂きましたのお客様、ご参加下さいましたアーティストの皆様には深く御礼申し上げます。

iPhoneImage.png
久しぶりに自分のブースの写真です。
なんていうか……青いですね…。今更ですが。

次回は『チカホ・DE・マーケット あとモコ』です。
5月19日 11:00〜19:30
会場がいつもとはちょっと違う、北大通り広場となりますのでご注意を!

新作予定のレジンです。
iPhoneImage.png
天の川×アパタイト『天雫(あましずく)』
「あおい星は時をかためて
そっと、わたしのむねへとおろしました」
iPhoneImage.png
(暗い所で天の川と星が光ります。)

iPhoneImage.png
『くらげ鉢』
金魚鉢みたいに、海月を飼ってみる。身につけてみる。

ガラス瓶入りの海月さんは作業中何度か心を折られたので、ときどき出てくるものだと思って頂ければ。
恐らくいつもある頻度での製作はむずかしいです…。(`:ω;´)



そしてそして、北広島にて委託販売を始めました!
トップでも告知しておりますが、『おむずびcafe粒』様です。
お店の雰囲気もお食事ものもステキです。ああいう落ち着くカフェがおうちの近くにあったらな〜と思うほど!
お近くの方はぜひ〜!
iPhoneImage.png

Art Bowl vol.05

こんばんは、六故です。
まめに更新するつもりだったのに相変わらず不精も不精ですみません。

さて、いよいよ連休が明けたら【Art Bowl vol.5】が開催されます!

今回の限定品はこちら
iPhoneImage.png
過去にイベント用に製作したしおりの限定復刻です。

iPhoneImage.png
Art Bowl、そしてiwamizawaつくりもの市場さんへお邪魔した際の限定しおり。
一番右は今回の新作!!Art Bowl vol.05仕様です(・∀・)

もちろんブレスレットやピアスも新作をたくさんご用意しております。
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
ピアスはラブラドライト、トルマリン、ガーネット系を多めに。
デザインはじゃらっとしたものをメインに組んでみました。



クラゲさんもお待ちしてます。

がま口の製作が思うようにいかずしょんもりですが…近いうちに絶対だします!!

そして北広島にレンタルボックスをお借りすることになったのです。
こちらも近日中にご報告いたします!

ではでは…!!

明日は主催イベントです!

あけましておめでとうございま……した…(反省)
気がつけば新年、そしてイベント前日です…。
新年の六故はお茶と発熱・胃腸炎から始まりました。
フンッ!!って感じですよね。フンッ!!って。
…惰弱で申し訳ありません。皆様には笑止千万であらせられましょうが、今年もよろしくお願い致します。

さて、明日より二日間はArt Bowl vol.4(HP)地下歩行空間北3条広場にて行われます。
いつも通り10:00〜19:00までがんばります!
ジワジワと身のうちを侵略するような寒さに襲われると思いますので、ぜひともあたたかい恰好で遊びに来て下さい。
参加作家さんの作品はとてつもなくホットですよ!!

そして今回のイベントではブレスの新作を多数揃えてお持ちします!
新年なので、テーマを持った作品もあります。
ひとつめのテーマは「北極」
年始に届いた写真集がとても美しくて、想像がもりもりでした!
iPhoneImage.png
雪の陰影

iPhoneImage.png
雪原の夕焼け

iPhoneImage.png
宵闇のオーロラ

もうひとつは「おひめさま」です。
……わたしセーラー●ーン世代でですね…w
iPhoneImage.png
知恵の姫君

iPhoneImage.png
慈愛の姫君

他にもたくさんご用意しましたのでぜひ見に来て下さいね!

ではでは、皆様のお目にかかれますことを楽しみにしております(*´∀`*)
ついでに六故の生存確認もどうぞ(笑)


books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM