<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

no title

Image513.jpg
予想外の出来だよ(笑)

今日の買い物。

財布の中の現金は60円でした(笑)


けど親からもらたクオカードがあったのでレッツゴー本屋さん。



んで、お買い物。

Image523.jpg電子書籍の衝撃っ!!

とても興味深い。




風呂では実現したら便利だろうな〜っていう、ポイントカードとかも考えてた。


あと今日見た「デカ007」。一部分しか見てませんが…いくつか感想を。


・背後から容疑者が撃たれるシーンで、あの形の短銃であんだけ距離が有ったら少なくとも弾丸が貫通することはないだろうと。(ていうか、下手したら片手撃ちしてなかった?(笑))


・「容疑者が死んで手掛かりがなにもなくなった。」チーフらしき人が言ってましたが、銃撃の弾丸は現場に残っているんだし、それの旋状痕を調べて拳銃の割り出しが出来るだろうっ。また、その拳銃が登録されてなくてもそのことを伝えなくては視聴者は疑問に思うしっ!


…以上です。

けど恐らく、この感想に頷く人は極々僅かでしょう…(´・ω・`)

また近いうちにちゃんと見る…ような見ないような(笑)






追記。
画像の関係でデコメで投稿したらタグがとんでもないことになってました。
一文毎にDIVタグで囲うのは嫌いっ

いろいろ予定。

4月10日 ダーリンは外国人
4月17日 のだめ後編
アリスインワンダーランド
オーケストラ!
4月23日 タイタンの戦い(監督が星矢ファンなんですって(笑))
5月8日 トリック
5月29日 座頭市



レポート、否、論文を書きたい。
T城さんとバトる気満々なので、挑戦状という名の論文を書きたい。
とりあえず題材を考える。
自分の得意なネタで、尚且つ奴っこさんの食いつく題材…。

丹下左膳を見つつ考える。

辛勝。

いちにちめ、しんしょう。



久々に乙一を読む。
短編集『天帝妖狐』より、『天帝妖狐』。
この本は『A MASKED BALL』が読みたかったのでそれを読んだら放置してましたが、出先に持って行けるようなマトモな本が無い気がしたので(笑)
これもカバーかけて持って行きました!

今日は新書用に紙の簡易ブックカバーを作ったので、次回はライ麦持参ナリ。

不思議ではございますが

Image458.jpg
先ほどまでフラフラしていたボク。
旧友恩師後輩と飲み耽り、いくら酒の強いボクでもマティーニは強すぎた。
あれヤバいって。
吐き気はしないけどグラグラするもん。

しかし今本能に従いラーメンを食べていますが、案外しっかりしてます。フラフラはしてない。

たーだーしー眠いし、酒入ってるから饒舌でウザいし。

食ったら寝ます。

おやすみー。

1

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM