<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひろいもの。


届かないと知っているから思い切り手を伸ばせる人。
届かないと知っているから見ないフリをするボクと。



面白バトン
・見たら強制!(しませんよ)
・タイトルに「面白バトン」といれ(てない)

悪友から強奪。



続きを読む >>

改心…したんだから…

頑張ってたバトンを消去してしまう。
もう、ね、うん、ああああ。

ろこさんのブログを訪れた人が、ブログパーツが鳴らす音を鼻の奥の病気やら時限爆弾やらと勘違いなさって大変なことになるところだったので(嘘)外しました(本当)

さぁて…はーあ。
バトン、答えてたのに。
途中で消えるとかさ。

んー?地雷バトンの地雷は探査機で撤去済み。
ブログタイトル?なにそれ。
それくらい意義をなくした可哀想なバトンです。
ぺい。





体を壊すのもスピードスター!

具合悪い。
1コマ授業受けただけなのに。

昨日の夜から下腹部が痛かったのでちょっと寝不足だったし。
ていうか今年泌尿器の検査行ってないから…

………まぁええか。(笑)



なんとなくバトン。

愛用バトン
続きを読む >>

1

books

Colors


days and moon

500 colors !

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM